意外!お盆でも、満員御礼です☆北西小バドミントンクラブ | elilinのでーたふぁいる

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
<< 夏休み自主練習・ゲーム☆光が丘体育館☆アトムズ | main | 今月はポーチボレー!今習いたかったんでラッキー☆(^o⌒*)/ >>


| - | | - | - |
意外!お盆でも、満員御礼です☆北西小バドミントンクラブ

終業間際のトラブルで残業となり、

       ややくたびれ加減で帰宅。

時間が無いので取り敢えずプリンを食べて仕度を

していると「え〜これから行くの」とまたもや

        娘にあきれ顔で見送られました。

北西小へ着くと、2面でゲーム中。

4人くらい入れない人がいるので私で13人でしょうか。

お盆時期で閑散としているかと思ったので意外です。

       マネージャーのFさんも

  「オレも意外に参加が多くて驚いたよ」と。

東中のM氏とN氏や、多分1年以上お会いしていなかった

    NSさんの奥様も参加でした。

久しぶりの方とご一緒だと新鮮ですね。

       ネット越しに対戦しながら

「あぁ、こういう感じのプレーヤーだったなぁ」など

          思い出しつつやっていました。

N氏と氏が前回参加したときに比べると今夜は涼しいと

話しましたが、確かにちょっと雨模様で

         汗が少なかったようです。

待ち時間が入ったせいかもしれませんけど。

シャトルを受け取る時、引くように受け取る練習や

ショートサーブが浮かないように・コート内で

   パートナーを見ない〜など意識してやって

みましたがサーブはどうもまだ浮きがちでした。

初心に戻ってサーブ練習をするつもりです。

   攻めるコースを工夫することは大分

          意識して出来た気がします。

最後のゲームで少し右足が攣りそうだったので

              無事終わってホッとしました。

以前肉離れを起こした辺りの筋肉なので

      明日も少し注意しておこうと思います。



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ ブログランキング・にほんブログ村へ       
 
 ランキング参加中です。
     ポチッとしていただけると嬉しいです。
 

| バドミントン | 23:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:44 | - | - |
Comments♪
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://spbb-elilin.jugem.jp/trackback/490
Track Back♪
いっぱいバドミントン
バドの練習をがんばってる毎日です
| 暇人がゃってるブログです笑 | 2010/08/13 8:11 PM |